YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

掃除と洗濯

昨日は2時過ぎに寝て、12時過ぎ頃に起き上がる。

 

 


バナナを食べ、アモキサンを飲む。

 

 

 

洗濯をしながら、ハムスターのカゴの清掃をした。

 

 

 

飼ってから1年4ヶ月、後5ヶ月程で寿命が来る。

 

 


30分程、ウォーキングに出かける。

 

 


今日の気温は、少し暑いと感じる程度だった。

 

 

 

帰ってきてから、洗濯物を干す。

 

 

合格発表まで後10日、10日で行動できるのであればと思うと、妙な不安感や焦りはあまり沸いてこなかった。

 

 

 

後は髪を切って、履歴書を書いておくだけである。

 

 


ゲームを少しやったが、長いこと続けることはできなかった。

 

 


いやなことは忘れるように務めている。

 

 


27歳、人生やり直すにはまだ可能性のある年齢だ。

 

 

いろいろな事柄を短期間に経験してしまったが、何十年後とかに起きていたら、もっと大変だったのかもしれない。

 

 


新たなるスタートを切ろうと思う。