YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上がらない気持ちのままで

昨日は22時に電気を消し、12時頃に起き上がる。 早く寝ても早く起きれるわけでもなかった。 兄と支援者が作ったものを食べ、アモキサンを飲む。 アモキサンは100mmの処方である。 1年半前にアモキサン100mmの処方になった時は大分行動力が起き、活動的になっ…

少し減薬

昨日はなかなか眠れず3時過ぎに寝たと思う。 朝10時頃に目が覚める。 先日、病院でリフレックスが30mmから15mmへと変更があった。 アモキサンは100mmの処方だ。 先週の土曜日に面接に行ったことを話すと働き始めたら眠くて困るだろうから減らしましょうとの…

上がらない気持ち

昨日は22時に電気を消し、12時過ぎに目が覚める。 オンラインゲームをやらずに早く寝れば早く起きれると考えていたが寝る時間はあまり変わらなかった。 ここ一か月くらいは過眠傾向にある。 準備をして自転車のタイヤに空気を入れに行く。 自転車に乗って銀…

過眠気味

最近12時間以上寝ている気がする。 元日は寝つきが悪く、ほぼ眠れなかった。 2日に家族で離れた県の温泉に行った。 3日には高校の同級生の家へ泊まりに。 その後帰って来てから過眠気味である。 予兆は先月からあった。 普通の企業の最終面接の結果が出るま…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します