YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の街へ

昨日は大学の同級生2人と呑みに行っていた。 久しぶりに夜の街へ。 旅行の打ち合わせを兼ねた飲み会だったはずだが、ほとんどその話しはせずに雑談が多かった。 お酒の数をカウントし限界値までお酒を飲んだ。 3年前に習得したカウント飲みである。お酒の飲…

病院へ

今日はパソコンから記事を書いている。 昨日は一か月ぶりの病院に行ってきた。 毎回と言っていいほどいつかは再び始めるであろう仕事について語っていた。 就活をすることに関しては別にいいそうだ。 リワークとハローワークなどで行われている職業訓練につ…

今年も後わずか

昨日は1時前に電気を消し、午前中には起き上がったと思う。 30分程ウォーキングをする。 ゲーム熱も大分冷めてきており、長時間没頭することもなくなった。 今年の成果はアルバイトを3ヶ月したくらいか。 あまり進歩がないと感じる。 家に着いてから風呂に入…

"Apex" を ゲーム実況してみた

YouTube

"Apex" を YouTube で見る

https://youtu.be/NEPPClkwTAQhttps://youtu.be/NEPPClkwTAQ

気持ちが低空飛行

昨日は1時頃に電気を消し、午後3時頃に起き上がった。 最近は朝7時から8時頃には起き、1時までには眠るという比較的規則正しいリズムになっていたが、昨日はお酒をある程度飲んでしまい、起きるのが遅くなった。 倍率60倍以上の好待遇求人、ハローワークでめ…

ゲームで現実逃避

ポケモンが面白い