YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1人になりたい

何でも私が悪いのだ 理解してくれる人など現実にはいない 友達と呼べるのだろうか、友達はいません 何でも私が悪いのだ何でも私が悪いのだ

頭が回らない

思考停止状態である。 在宅勤務5日分の課題を土曜の午前中に終わらせ、その後はゲームで気を紛らわせていた。 寝るのはなぜか早めだ。 金曜日も相変わらずドクロ上司には陰口といちゃもんをつけられている。 助けてくれるいい上司もいるが、ドクロ上司がどこ…

判断ができない

今日は在宅勤務であった。 しかし、月末までに終わらせないといけない課題には手をつけていない。 全くといっていい程、やる気がない。 ギリギリまで手をつけないつもりなのだろう。 相変わらず、上司からのいちゃもんは続いている。 チクリ魔、重箱の隅をつ…

明日も行きたくない

なんとか昨日とおとといは出勤し、今日は在宅勤務になった。 先週末の1日休んでしまった謝罪は済んだが、休むとやはり謝罪をするのは流れだと思うので、気まずく、なかなか休もうにも休む気になれない。 在宅勤務の課題も今月末までに出さないといけないが全…

明日行きたくない

明日行きたくない 熱以外の理由はあるのだろうか。 どうせ病院に行ってくれと言われるだろう。 病院にでさえ行きたくない。

どこへいっても

めんどうな人間が存在する 部長に関しては話しは長いが、要は体育会系の人間で部長というポジションについたばかりで、パソコンなどを使った仕事や部下の管理が苦手なのではないかという印象を受けている。 前回の記事でおかしいと何度か言われたことを書い…