YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おれも障がい者だ

複雑な気持ちである 障がい者認定されるというのは 自尊心が揺れている やはり、おれは。。。 認めたくないのだろう 書面を見たときに愕然とした おれも障がい者だ 障がい者はどちらかといえば、好きである 自分が障がい者 おれはもう戻れない

つかれた

大したことしてるわけでもないのに、つかれた つかれた

アルバイトへ

昨日は0時に寝て、朝の6時前に目が覚める どうやらエビリファイはあまり関係なかったようだ 4、5、6時頃に勝手に目が覚める バナナを食べ、メイラックスとアモキサン50mmを飲む 過去、100mm飲んでいた感覚からすると、アモキサンはまだ足りないと感じる 毎日…

ウエストは相変わらず

最近は動いているのだが、ウエストは増加傾向にある 医師にリワークのことを話したら それはリワークではなく、仕事ですから、とのことだった。 リハビリ感覚でやった方が精神的に楽になるそうだ とはいっても、現場の人たちは一部、すぐにでも仕事を覚えて…

遊びの約束

大学の時にさして仲が良かった訳ではないが、今日、おれの汚い部屋で、カードゲームをする約束をしていた 私の家に一回しか来たことないので、デパートで待ち合わせしていたが、時間通りに来なかったので、30分待って、連絡をし、家に戻った たぶん仕事で疲…

なんでも私が悪いのだ

なんでも私が悪いのだ なんでも私が悪いのだ

6月7日

昨日は0時過ぎに寝て、朝の7時アラームで目が覚める。 天気予報を見てみると、雨の予報だったので、自転車は使えない 身支度をして、ヴェポライザーをひたすら吸う 現場に着く 喫煙所でおじさんと話した どうやら男の人が続かない職場のようである。 何かあ…

久々のリワーク

昨日は1時過ぎに寝て、朝の7時アラームで目が覚める。 朝から緊張をしていた しょうもないなと思いながら、身支度をし、エビリファイと頓服薬ワイバックスを飲む。 ひたすら、ヴェポライザーを吸っていた。 家を出てから、音楽を聴きながら、ヴェポライザー…

あとはやるだけ

昨日は3時半頃に寝て、朝の8時頃に起きた。 少し早めに寝れば、おそらく今の処方のおかげで、朝も起きれそうだ。 昨日は少し、自分の中で葛藤が起こっていた。 ゲームに逃げるにしても、限界を感じる。 お酒に逃げようかとも考えたが、今現在まで、手を着け…