YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

アルバイトへ

昨日は0時に寝て、朝の6時前に目が覚める

 

 


どうやらエビリファイはあまり関係なかったようだ

 

 

 


4、5、6時頃に勝手に目が覚める

 

 

 

 

バナナを食べ、メイラックスアモキサン50mmを飲む

 

 

 

 

過去、100mm飲んでいた感覚からすると、アモキサンはまだ足りないと感じる

 

 

 

 

毎日のメイラックス2mmの効果は大きい

 

 

 


さすが、抗不安薬だと実感する

 

 

 

 

身支度をして、電子タバコを吸った

 

 

 

 

最近、量が増えている

 

 

 

 

ヴェポライザーなので、金銭的にはかなり負担は減るが、量が増えたのは気になるところ

 

 

 

 

今日は晴れていたので、自転車で行くことにした。

 

 

 

 


大分、肉体労働が多かった

 

 

 


汗だくになってやっていた

 

 

 


腰の爆弾が爆発しそうになったが、おばさんが手伝ってくれたので、ギリギリ大丈夫であった。

 

 

 

 

こんなに汗をかくのは、キックボクシングや介護の仕事以来である。

 

 

 

 

横になってばかりいたので、筋肉が落ちたと感じる

 

 

 


休みの日は、腹筋をやるように心がけようと思う

 

 

 


腰にいいのは、腹筋らしい

 

 

 


お腹も出てきたので、ちょうどいいトレーニングである

 

 

 

 

正直、肉体労働の方が気が楽だ

 

 

 


全て、人と関わる仕事ではあるが、肉体労働がきつければ、きつい程、それに熱中していられる

 

 

 

 

暇でおばさんたちと絡む方が気を使ってしまい、疲れる

 

 

 

 

Hくんに不満があるおばさんたちの気持ちもわからなくはない

 

 

 

 

たしかに、こだわりが強すぎる

 

 

 

 


指導しても良いという、おふれを出してもらえるなら、出して頂いて、支援したい

 

 

 

 


すり込みができれば、彼は、かなりのやり手になるはずである

 

 

 


新人のおれは何もいえない

 

 

 


社会の暗黙ルールである

 

 

 

 

多少、ウザいこともあったが、今日はそれ程でもなかった。

 

 

 

 


来月は高校の同級生と旅行に行こうという話しになってきている

 

 

 


楽しめればいいんだが、と思う

 

 

 

 

相変わらず、変な夢、ゆううつ、倦怠感がある

 

 

 

 

どうにかならないものかな