YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

病院へ

昨日は1時頃に寝て、朝の10時頃にたぶん起きた。

 

 

 

つかれが抜けていないのかよくわからないが、常時眠い。

 

 

 


ゴールデンハムスターのカゴの清掃をした。

 

 


途中、ゴールデンハムスター(マイケル)が脱走したので、手袋をして、速やかにカゴに戻した。

 

 

 

 

今日は通院日だが、メモ帳アプリは白紙のままだ。

 

 

 

まとめる気力がなかった。

 

 

 

バナナを食べ、アモキサン50mmを飲む

 

 

 


冷凍食品を食べた。

 

 

 


そんなに食べていないのにも関わらず、ウエストと体重は増加傾向にある。

 

 

 

 

3年前の健康診断での体重は56キロ、BMIは18、5。

 

 

 


やせギリギリの身体だった。

 

 


リフレックスを飲んでから、82キロになった。

 

 

 

身長からすると、70~65キロが妥当であろう。

 

 

 


おそらくは薬を抜けば、体重は元通りになるが、リフレックスはとてもじゃないが、抜けない。

 

 

 


動けなくなるだろう。

 

 

 

自転車で病院へ行った

 

 

 


メモ帳アプリにまとめてないので、聞かれたことだけを答えた

 

 

 


バイトを休んでばかりいることを伝えたのは覚えている

 

 

 

 

アモキサンを75mmにしましょうということになった。

 

 

 

 

アモキサンも太る薬だ。

 

 

 

動けるようになったら、ウォーキングでもサイクリングでもしたいが、正直、バイトに行くだけで精一杯である。

 

 

 


家に着き、横になって、ブログをスマホで書いている。

 

 

 

医師が仰るには、うつがよくなれば、対人不安も緩和されるとのこと。

 

 

 


処方は合っていると思う。

 

 

 


後は、ご飯食べて、お風呂に入って、明日の準備をするだけである。

 

 

 


腹周りが気になっているので、腹筋をなるべくするようにしているのだが、あまり効果が現れているようには感じない

 

 

 

 

100回やっても、ウエストはそのままである。

 

 

 

さすがに、体重とウエストは気になってきたが、どうすることもできない。