YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

暑い日差し

昨日は1時頃に寝て、13時前に起きる。

 

 

継続して朝の7時に起きることができていない。

 

 


フルタイムの勤務を想定すると、まだまだ何かが足りないと感じる。

 

 

 

バナナを食べ、アモキサンを飲む。

 

 

 

歯を磨き、ヒゲを剃って、身支度をした。

 

 


クソ暑い中、30分程ウォーキングをする。

 

 

 

台風の後だからなのか、やけに暑い。

 

 

 

家に帰って来てから、風呂に入った。

 

 


お腹が空いたので、カップラーメンと冷凍食品のグラタンを食べる

 

 

 

少し眠ると18時を過ぎていた。

 

 


兄が買ってきてくれた総菜と、ご飯、明太子、納豆、プリン、ヨーグルトを食べる。

 

 

 

リフレックスはどうやら太る副作用がある薬のようだ。

 

 


個人差はあるのだろうが、副作用に体重増加と眠気がある。

 

 


エストの増加も理解した。

 

 


多少の元気と引き換えに、負った代償なのだろう。

 

 


昨日の試験の手ごたえがなかったため、10月からの就労も考えたが、準備がいろいろと足りない。今はまだ止めておこと思いとどまる。

 

 

 

計画的にやるなら、良い求人票を見つけ、27日以降に行動を起こし、最短で11月からの就労だろう。

 

 

 

どちらにしても、良い求人票がないと始まらない。自立支援の更新など、やることもある。

 

 


19時頃から高校の同級生とオンラインゲームをやった。

 

 

お酒を少し飲んだが、やはり以前のように飲めない

 

 


コップ2杯でやめた。

 

 


アモキサンリフレックスに禁酒効果でもあるのだろうか、聞いたこともない。

 

 


23時頃に終わり、YouTubeを見始める。

 

 


焦ると本当にろくなことがないことをここ数年で学んだような気がする。

 

 

不安で動きたい気持ちはわからなくもないが、準備は必要である。