YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

暖かくなってきている

昨日は同級生とオンラインゲームをやった後、0時頃に床に着いた。

 

 

たぶん、眠ったのは2時頃だと思う。

 

 

 


朝8時のアラームで目を覚ます。

 

 

 

1時間くらい動けなかったが、9時頃に起き上がる。

 

 

 


バナナを食べ、イフェクサーを飲む。

 

 

 

「食べればいいじゃないか」

 

 

 

父が作ってくれた、トーストとおかずを食べた。

 

 

 

調べてみたら、リフレックスは食欲制御のリミッターを解除する効果もあるようだ。

 

 

 


食べられなくはないが、特に何もなければ食べなくても良い、そのような状態である。

 

 

 

 

車に乗って、公園に行った。

 

 

 

大分、暖かくなったと感じる。

 

 

 

3人で少し散歩をした。

 

 

 

ギターを弾きながら歌っている、青年がいた。

 

 

 

なかなか上手だ。

 

 

 

何を話していたのかは覚えていないが、

 

 

 

「思い通りにはいかねーんだよ」

 

 

 

心に残った。

 

 

 


その通りですな。

 

 

 

 

ドライブスルーでマクドナルドを買う。

 

 

 

スーパーに寄って、軽く買い物をする。

 

 

 


家に着いてから、マクドナルドを開ける、店員さんのミスで、何かが足りなく、何かのバーガーが入っていた

 

 

 


少し高いね、と途中で気づいたが、頭で暗算ができていない可能性もあったため、謎だったが、そういうことだったのね。

 

 

 

父はうどんが食べたいからいらないようだ。

 

 

 

兄は少しダイエットの必要がある。

 

 

 

バーガー2個とポテトを食べた。

 

 

 

やはり、目の前にあると食べられる、特段おいしい、というよりは、義務的に食べているような感覚である。

 

 

 


風呂を沸かして、入浴をした。

 

 

 

ここら辺で今日はもうダメみたいだ。

 

 

 

疲れ果てて、横になった、眠りに着く。

 

 

 

目が覚めたが、動けなかった。

 

 

 

18時頃に起き上がる。

 

 

 


天ぷらとご飯を食べ、メイラックスを飲む。

 

 

 


これで、久しぶりに3食取れた。

 

 

 

いいのかなんなのかはわからない。

 

 

 

動いてない割には、食べ過ぎだと思う。

 

 

 


明日はできたら、役所に行きたい。

 

 

 


手続きを少しずつ進めていくために。


f:id:maikelham:20190321223359j:image