YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

不眠

昨日の夜はよく眠れなかった。




あるいはリフレックスを飲み忘れてしまったのだろうか。




久しぶりに23時頃まで高校の同級生とオンラインゲームをやった。





昼寝をしたせいなのかわからないが寝付きが悪い。






気付くと新聞配達のバイクの音が聞こえた。





その後の記憶はない。おそらくは眠れている。





朝、何時に目を覚ましたのかは覚えていないが、眠いながらも眠れず、11時過ぎに起き上がった。





バナナを食べ、アモキサンレキソタンを飲んだ。




抗不安薬レキソタンは家にいる分には飲まなくてもいいと思うが、職を失った不安感に耐えられそうもない。飲むことにした。






着信履歴をみたが、何もなかった。





会社も諦めたのだろう。






履歴書を郵送した会社からも連絡がこないが、今はスピーディーに就活をするタイミングではない。




完全に落ちてから探し、1件だけ応募を繰り返す、スローペースな感じで行う。






履歴書も空白期間が長い。採用もなかなか決まらないだろう。




数カ月は休めると踏んでいる。




雨のため、今日のウォーキングは中止だ。





3年前を思い出す。





あの頃は雨の中でもウォーキングに無理やりでかけていた。





現在はそこまではしなくてもと妥協するようになった。





よって、体重やウエストが増えたのかもしれない。もともとは痩せ型の体型だった。





普通の仕事とは何を指すのか、おそらくは事務などのことを言っているのだろうが医師に確認してみる必要がある。





あまり気力がないのでここらへんにしておこう。