YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

昼寝と電話

夜、ろくに眠れなかった反動からか午後からは寝てばかりいた。




着信履歴には会社から一件。




履歴書を郵送した会社から一件だった。





履歴書を郵送した会社に折り返し電話をし、また折り返し電話をかけるということになった。





電話に出て、面接の日程があさってに決まった。





やたらと詳しく長い、会社までの道順の説明があった。





そんなに見つけにくいところにあるのだろうか。




さすがにナビを使って行く予定なので大丈夫だろうとは思うが、そのような説明は初めてだったので1時間早く着く予定で行こうと思っている。





今までは簡単に会社を辞めることができていたが、今回はどうなのだろうか。少し懸念している。





保険を抜いて、保険喪失届をおくってくれるだけでいいのだが。そうしないと明日から保険証どうすんだ。




そもそもこのような体調で面接などできるのだろうか。





仕事用の薬を飲んでいる。レキソタン。家に居て気が抜けてると眠気しかない。もしくは眠気があっても眠れないかのどちらかである。






横になっている時間が多い。





何もやる気がない。