YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

5月1日

昨日も何時に寝たのか覚えていない、おそらく0時頃には寝たと思う。

 

 

 

朝8時アラームでは起きれなかった。

 

 

 

11時半頃、起き上がり、朝食をとって、イフェクサーをたぶん飲んだ。

 

 

 


父が半休だった。

 

 

 


公務員試験の参考書を読む。

 

 

 


数学以外はなんとかできそうなイメージだけど、数学が難しいと感じる。

 

 

 


何年も使っていないと忘れてしまうものなのだろうか。

 

 

 


解答を見ると、どう考えても、昔できたものが、できなくなっている。

 

 

 


3類の試験ですら危ういと感じた。

 

 

 

モスバーガーを食べた。

 

 

 

マクドナルドより好きだけど、特段、おいしいと感じなかった。

 

 

 


リフレックスのおかげで食べられるようになってきている。

 

 

 


しかし、それ程量は食べていないはずなのだが、ウエストが増加傾向にある。

 

 

 


お薬にはそんな副作用があったことを思い出した。

 

 

 

30分程、ウォーキングをする。

 

 

 


気晴らしにゲームでもと思って、やってみたが、つかれて、横になった。

 

 

 


YouTubeを見るのでさえ、だるいと感じる。

 

 

 

それにしても、何もない日々を過ごすというのも、なんとも空虚だと思う。

 

 

 

 

虚しいはずだが、特に何も感じていない自分も不自然である。

 

 

 


外は雨が降っている。

 

 

 

やることをいろいろと用意してみたけれど、気持ちが入っていない。


f:id:maikelham:20190501202802j:image