YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

桜舞い散る中に

昨日は0時頃に寝て、朝の8時アラームで目を覚ます。

 

 


夢は相変わらず見ている。

 

 

 

11時頃に起き上がった。

 

 

 

バナナを食べ、イフェクサーを飲む。

 

 

 


身支度をして、桜を見に行った。

 

 

 


桜を見れば、気分も晴れるかと思っていたが、そうでもなかった。

 

 

 


思い出すのは5年前、祖父母と兄と私で、この道を歩いたことだった。

 

 

 

写真を撮った。

 

 

 


家に着いてから、洗濯物を干し、冷凍食品の焼きそばを食べた。

 

 

 


パソコンを開く気にはなれなかった。

 

 

 


障がい年金の書類を確認し、鉛筆で下書きした部分を消しゴムで消して、ボールペンで手直しをした。

 

 

 


後、1枚で全てが揃う。

 

 

 

次の年金事務所予約日に一発で申請できるといいのだが。。。

 

 

 


仰向けになって、スマホを動かしている。

 

 

 


孤独を感じる。

 

 

 

倦怠感がひどい。


f:id:maikelham:20190406142036j:image