YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

ダメだ

おれはもうダメだ、で検索するといろいろ出てくる

 

 

一目散に逃げろ、だそうだ

 

 


何から逃げるのだ?

 

 

 

恋愛は、そういう運命だと思えばいいと書いてある

 

 

 


運がなさすぎやしないか、とも思う

 

 

 

 

今まで散々だったのだから、一つくらいうまくいってくれてもいいのにと思ってしまう。

 

 

 

 

散々なやつは散々なことばかり起きるのであろうか。

 

 

 


なんだか、楽しめない、ゲームもやっていない、横になっているだけである。

 

 

 


タバコでさえ、吸う気力があまりなく、ほとんど吸っていない

 

 

 


相変わらずのやる気のなさである

 

 

 

 

Kからはメッセージだけでもいいから、連絡しよう、と来ているが、返す気力がない。

 

 

 


そもそも、誰でも良かったから連絡した、からひっかかって、あまりろくに連絡を返さなくなった。

 

 

 

 

気力がない。、しかし、なぜか、プライドはしっかり残っている。

 

 

 

 

Kとは昨年よく会っていた

 

 

 


知らない資格を自身が持っていることを教えてくれた、貴重な情報網でもある。

 

 

 

 

この資格を持っていることを私自身が知らなかったら、落ちてしまったが、5月の公務員試験を受けられなかった。

 

 

 

 

他県に引っ越す友だちからも電話がかかってきていた。

 

 

 


皆お盆休みでヒマしているのだろうか。

 

 

 


寝ている途中であったため、昨日、電話にきづいたが、出れなかった。

 

 

 


何しろ気力がない。、だから、電話でさえ、危うい。