YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

fuckだわ

気晴らしにとウォーキングに出たが、時間帯のせいなのか暑すぎる

 

 


腰の痛みがたまに気になったが、どうやら、曲げなければなんとか大丈夫そうだ

 

 

 

歩きの振動でたまにビリッとくるが、それよりも暑かった。

 

 

 

 

ウォーキングなど実に5月ぶりである

 

 

 


あてもなく、このコースを今年はひたすら歩いていた

 

 

 


6月からはリワークアルバイトを始めたので、寝たきりとアルバイトを繰り返していた。

 

 

 

家に着き、ふとブログのことを思う

 

 

 


エリログという、新卒で入った会社でうつになり、現在は個人事業主として生活している方のブログを見て、うつの時、Yahoo!ブログをやると良いという記事にたどり着いた。

 

 

 

 

そこから、Yahoo!ブログを始めた。

 

 

 

 

いろいろな人生観を学べて良かったと思っている

 

 

 


しかし、そのYahoo!ブログの機能は今月末に終わるといっても過言ではないだろう。

 

 

 

 

先ほど、アメブロに登録してみたが、よくわからなかったのと、ローディング時間が長い。

 

 

 

ビジネス携帯を使っているからかなんなのか、わからないが、とにかくローディングが長いと感じた。

 

 

 


人とのつながり方もわからなかった。

 

 

 


はてなブログはブログ更新という点に関しては、ローディングもそう悪くないが、読者数の割りにはコメントが少なすぎる

 

 

 

 

荒らしでもなんでもいいから、とにかく1記事に1コメントくらいは欲しいところ。

 

 

 


やはり、コメントに少し難があるのかもしれない。

 

 

 


コメントする際に、セキュリティーが発動するらしい。

 

 

 

 


手間をかけてまで、このようなグチャグチャなブログにコメントしてくれる人は、そう多くはないだろう。

 

 

 

 

何がしたいのかわからないブログに読者登録して頂いただけ、感謝である。

 

 

 


さらに、コメントしてくれる人もっと感謝したい