YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

何でも私が悪いのだ

何でも私が悪いのだ




汗をかけば着替えろ




着替えは何枚も持ってこい




患者が偶然ケガをしたらそばにいた私が悪い




報告書は反省文




患者と少し話していたら10分間座っていたと嘘をつかれ、チクられる





トイレが混んでいて、トイレ介助ができないので、トイレのドアの前で患者と待っていたら、リーダーに聞いて別のことをしろ、じゃあ患者のトイレはどうすんだ。






リーダーってなんだそもそも、何でも私が悪いのだ





この商品発注しといてね、データベースを見るが、その商品は既存のデータに存在しない。事務までわざわざ行き、交渉する必要がある。非常にめんどうくさい。同じような商品は元々のデータベースにたくさんある。なぜ、わざわざデータベースにない変わった色の商品を選ぶのか謎である。







患者が失禁すれば私のせい。失敗しただろと





いや、失禁は予想できない。





何でも私が悪いのだ





毒されていない、若い子たちはたまに助けてくれるが、汚れた大人たちは全て新人のせいにしてくる






何でも私が悪いのだ何でも私が悪いのだ