YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

身体が重い、

昨日は高校の同級生とオンラインゲームをやり、1時頃に就寝。

 

 


7時のアラームでは起きられなかった。

 

 

 

 

8時半頃にリワークアルバイト先の主任から、電話がかかってきていたが、起きられなかった。

 

 

 

 

 

何度か目は覚めるものの、動けず、また寝る、を繰り返して13時頃起床。

 

 

 


バナナを食べて、アモキサンを飲む。

 

 

 

 

雨の影響だろうか。

 

 

 


やけに身体が重い、重すぎる、1日1食くらいしか食べていないので、太ったわけではなさそうである。

 

 

 


ヴェポライザーを吸っても、気分は晴れなかった。

 

 

 

身支度をして、曇り空の中、ウォーキングに出かける。

 

 

 

 

KからLINEで連絡がきていたが、返す気にもなれない。

 

 

 

 

家電芸人Bからの大事な書類も郵送されてきたが、開く気力がない。

 

 

 


セミたちは元気に鳴いている。

 

 

 


7年間、土の中にいて、2週間だけ、外に出てきて、鳴き続けるセミたち。

 

 

 


セミだって頑張ってんだよ、お前も頑張れよ、と思いながら、ブログを綴っている

 

 

 

来週は通院日、メモ帳アプリを開く。

 

 

 

昨年の12月から今年の8月までのメモ書きはかなり内容がひどい。

 

 

 

9月の内容を打ち始める

 

 

 

「リワークアルバイトを8月いっぱいで辞めてしまった」

 

 

 

「日によって波がある。」

 

 

 

他は特に思いうかばなかった。

 

 

 

あえて書くとするのであれば、

 

 

 

たまに1日1食になる。

 

 


くらいだろう。

 

 

 

昨日は午前7時に起き、深夜1時頃に寝るという、働いている人に近い過ごし方ができたが、継続して行えないのであれば、意味がない。

 

 

 


Yahoo!ブログももう終わる

 

 

 

明るく終わりたいが、最後まで暗い内容が続きそうだ。