YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

うざすぎてぶち切れそうだ

やはり出会いというのは現実世界で求めるものなのだろう

 

 


おれでさえ、27年間で2人の人と付き合っている

 

 

 

 

26年近く、誰とも恋愛していないというのは、何かしら問題があるのかもしれない。

 

 

 

 

次会うまで、お時間頂きたいだぁ?

 

 

 

 

いい加減にしろよブス、お酒だのなんだの人の些細なところ気にしてるからできねーんだよ、と送ってしまいそうだ。

 

 

 

 


付き合うなどという概念はもうなくなった。

 

 

 

 

付き合うという設定にして、ホテルに行ったら、私の脳内ではセフレ化するだけだ。

 

 

 


ブサイクが調子にのるんじゃねぇ