YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

言いたいが、言えない

言いたいが、言えない

 

 

ブログ仲間が、なんかしようとしている

 

 


アメーバで

 

 


気にすることもないと思うが、そんなこともわからないのかと思ってしまう。

 

 

 

一度、面接を受けてダメだったところは、二度受けても可能性がさらに低くなるだけだ。

 

 

 

さらに、障害者枠でないのに、自分の障がいをオープンにして、医師の診断書を持って、再び受けようとしている。

 

 

 

フォロワー数はかなり、多い、古参のブロガーのはずだ。

 

 


仲間だったら、1人くらい、注意してあげたら、どうなのだろうか。

 

 


応援している人間までいる、本当にどうしようもないと思う。

 

 

 

かわいそうだと感じる。

 

 

 

おれたち、精神障がいを持つ人が就労するには、死ぬ気でクローズして就労するか、障害者枠でオープンにして、就労するしかないと思う。

 

 

 

無理だったら、障害年金や足りない場合、抵抗はあるだろうが、生保しかない。