YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

曇り空の中で

 

昨日は19*30に寝て、22*30に目が覚めた。

 

 

オンラインゲームの電話がかかってきていたので、折り返すともう終わるところだった。

 

 

 

0*00頃にリフレックスを飲み、再び眠る。

 

 

 


朝8時のアラームでは起き上がることができなかった。

 

 

 

11時頃に起き上がる。

 

 

 

バナナを食べ、イフェクサーを飲んだ。

 

 

 

歯を磨き、ひげを剃って身支度をし、30分程ウォーキングをした。

 

 

 

今日は曇っている。

 

 


途中で何枚か写真を撮った。

 

 


家に着いてから、風呂を沸かして、入浴をした。3日ぶりだった。

 

 

 

兄と支援員が作った肉じゃがを食べる。

 

 


パソコンを開いた。

 

 


今月も来月も円安は止まらないだろう、2ドル買った。

 

 

 

今月末か来月初頭に売れば、6円の利益が出る見込みだ。

 

 

 


実にくだらないと感じた。資本金が少なすぎるのと、安全に賭けているのでこれが限界なのである。

 

 

 


はてなブログを見てみた。

 

 


70pv、立ちあげて間もないので、これくらいだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

上手というか詐欺師というかそのような人たちは、広告を貼らずに記事を更新し続け、検索エンジン上位になってから、最後に高価なものを広告する。

 

 

 


物販広告ならいいと思う。

 

 


情報商材はアウト。

 

 

 


ヴェポライザーの上部カバーに亀裂ができた、プラスチック製だから仕方ないのかもしれない。

 

 

 

下の設計はすばらしいと感じるが上のパーツに関しては、あまりにも手抜きを感じる。

 

 


壊れるのも時間の問題だろう。

 

 

 

今日は久々に焦りを感じた。

 

 


3月に入り、6日経ったのに何の進歩もないからだ。

 

 


一体、いつになったらアルバイトできるようになるのだろう。

 

 

 

本当はアルバイトはしたくない、正社員になりたいのだ。

 

 

 


しかし、この心身では正社員は無理というジレンマを抱えている。

 

 


気を紛らわせるためにいろいろな人のはてなブログを見てみた。

 

 


なかなかデザインの良いブログが多い。

 

 


来週は通院と年金事務所の予定があるが、今週は特に何もない。

 

 


やることはあるのだが、急ぎではない。

 

 

 

ともすれば、勉強かなとも思うが、全くと言っていいほど、やる気がない、なさすぎる。

 

 

 

無駄な出費は抑えたいところだが、唯一の楽しみであるオンラインゲームのコントローラーが壊れかけている。

 

 

 

なるべく安価でいいコントローラーを探してみよう。