YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

銀行へ クラクラ

昨日はヨーグルトだけ食べ、薬を飲んで寝た。




横になり過ぎているのと寝過ぎの影響で、布団の上で座っているだけでクラクラする。




11時半過ぎに起き上がり、身支度をして銀行に向かった。





会社からの請求金額を振り込むためである。





久しぶりにコンビニに寄りタバコを買う。





最初は寝ていた割には歩けんじゃん、と期待がよぎったが、どうにも変な感覚がある。




横になり過ぎると起きるアレだ。





1年半前に味わい、2度とごめんだと思っていたあの感覚。





たった2週間でここまで乱れるとは。




2週間前は事実上最後の出勤日だったが、9時間以上は働いた。





振り込みが終わり、そのままウォーキングに行こうと考えていたが具合が悪くやめた。





家に着いてから昼食を食べ現在起きている。





布団の上に座っているだけだが、危機感を抱いたからである。





このまま寝てばかりいたら今までの努力が台無しになってしまうような気がして。