YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

薬が効いているのか

昨日は22時に電気を消したと思う。11時前に目が覚める。

 


机の上にはモデム兼ルーターが置かれていた。

 


兄が出て受け取ってくれたのだろう。

 

 

1時間程、機械をいじくるがインターネットに繋がらなかった。

 


自転車でハムスターのエサを買いに行く。

 


家に着いてから、インターネット設定についてはこちらのダイアルにと以前言われていたところに電話をかけた。

 


自動音声で90分以内に折り返し電話をするということになった。

 


90分とは、なかなかだなと感じながらマニュアルに従い、パソコンとルーターをケーブルで繋ぎいろいろ試していた。

 


説明書を見ながら行っていくと結構いいところまでいったが、インターネットには繋がらなかった。

 


電話で指示を仰ぎながら設定し、ユーザIDを間違えて打っていたことがわかり訂正し、繋げていくとうまくいった。

 


久しぶりにゲーム機の更新が始まる。

 


スマホwifiも繋がるようになったので通信制限を気にしなくてよくなった。最も通信制限を今月はオーバーしているので外で使う場合は低速回線になっている。

 

 

明日は病院である。

 


本来の予定であれば、何かを来月から始めるはずだったが、特に何も決まっていない。

 


薬が効いているのか、先月のような焦りは大分なくなってきている。

 


スローペースで決めていこうと思う。焦りすぎて決めてもうまくいかないだろう。