YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

あまり眠れなかった

昨日は何時に寝たのか覚えていない、かなり遅かったと思う。朝10時に目が覚める。

 


寝たり目覚めたりを繰り返していたため、あまり寝た気がしないがこれ以上眠れる感じがしなかった。

 


父が昼食について聞いてきたので故障した無線LANについて訪ねてみた。

 


配線会社に電話をかけ、故障専用ダイアルの番号まではわかったが電話がなかなか繋がらないと言う。

 


以前ネットで調べた時、たしかになかなか電話が繋がらないとの声がたくさんあった。

 


故障してから2週間経った。さすがに不便だと感じたので故障したモデムの会社に電話をかけた。

 


10分程度話し、案内されたのがNTTの故障専用ダイアルだった。ここまでは父と同じだった。

 

 

故障専用ダイアルに電話をかけるが、15分程度待たされた。仕事が忙しい父にはこれじゃあ無理かもしれないなと感じた。

 

 

いろいろと話して、明日以降に郵送でモデム兼ルーターが送られてくる手はずになった。

 


めんどうではあるが幸い働いていない状態で時間があるからできることである。ある意味良かったと思う。

 

 

30分程ウォーキングをしてから、レンタルビデオ店へ向かった。

 


ゲームコーナーを見たがやはり買う気になれない。オンラインが復旧すれば安くダウンロードで遊べるかもしれないから。

 


ランキング2位と3位のDVDを借りた。

 


家に着いてから昼食を食べ、DVDを観ようと思ったが少し眠いのもあり躊躇している。