YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

台風の影響でwifiが繋がらない

昨日は23時に電気を消し、12時過ぎ頃に起き上がる。

 

 

なるべく早めに寝ても、リフレックスになってから、なかなか起き上がることはできない。早く起きる場合は、相当無理をして起き上がる必要がある。

 

 


今日は台風が来ているため、ウォーキングは中止にした。

 

 

先日、書類選考をしていた会社から連絡があり、再来週に実習の上、面接という形になった。

 

 

実習は久しぶりである。

 

 

1年ぶりくらい。

 

 

どのような結果になるかはわからないが、とりあえず実習だけは行ってみようと考えている。

 

 

この会社は一週間前の時点で、倍率は3倍。合格できなくても仕方ない。仮に通過しても体調次第では辞退をする。

 

 

スローペースではあるが、就職活動をしているという現実だけで、少し不安が和らいだ。

 

 

最も不安から逃れたいがために就活をするのはどうかとも感じるが。

 

 

横にならないためにゲームをやった。

 


しかし、途中からインターネット回線にゲーム機が繋がらない状態になってしまった。

 

 

スマホwifiから切断され、4G回線になっている。

 

 


台風の影響なのだろうか。

 

 

長い時間ゲームを楽しめるかもしれないと思っていたが、繋がらないので、オフラインで行うか、スマホで何かをするくらいしか思いつかない。