YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

都会へ行く予定

昨日は11時頃には電気を消したと思う。

 


3時半に目覚める。

 


しばらく眠れず、また寝に入って、13時前に起き上がった。

 

 

Kから連絡が来ていたが、保留にしておいた。

 

 

朝食を食べ、身支度をする。

 

 

30分程ウォーキングをする。

 


10月だが、なかなかに暑いと感じる。

 

 

帰ってからKに連絡を返すかどうか迷った。

 

 

その時はあまり体調がよくなかったからである、内容的には今日会おう、みたいなことだった。

 

 

動かないよりは動いた方がいいと医師は仰っていた。

 


YouTubeには動けば良くなると言っている医師もいるくらいだ。

 

 

おそらくそれは、急性期が終わって、ある程度動けるようになってからのことだろう。

 

 

落ちすぎている時に動けば、命に関わる。

 

 

ひとまず、Kに連絡を取り、今日会うことになった。

 

 

現在は夕方なので、体調は次第に良くなってきている。

 

 

朝方から昼頃までは体調が良くないことが多い。

 

 


リハビリの意味でも人と会うのは、無理のない範囲であれば、大丈夫なのかもしれない。

 

 

体調はあまりいいとはいえない。