YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

9月29日

昨日はかなり寝ていた。寝ていたが、早めに電気を消し、再び眠った。

 

 

9時半頃に起きる。

 

 

 

朝食を食べ、身支度をする。

 

 

エストが増加し、以前のスーツのズボンがはけないと思ったので、スーツもどきの安いズボンを買った。

 

 

車の中ではぐるぐる思考。

 

 

仕事に関しては、1件応募したため、少し弱まったが、それがなくなると今度は過去の過ちについて考え始める。

 

 


自分にまるで自信がない。

 

 

公務員試験の合否が郵送で届いていた。

 

 

不合格であることはインターネット上でわかっていたが、不合格者もB~Dランクでランク付けされるようだ。

 

 


Bランクだったが、何も嬉しくはなかった。合格していなければ意味がない。

 


用は、Aランクでないと合格ではないのだろう。

 

 


今週は病院がある。

 

 

ぐるぐる思考も続いているため、薬が増えるかもしれない。

 

 

この休みを楽しく過ごせるようになれたらいいのにと思う。

 

 


楽しいことなど何もない。