YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

どうにも良くならない

リフレックス30mm、アモキサン75mm、メイラックス2mm服用しているのに良くならない。

 

 


昨年はアモキサン100mmのみで、十分に動けた

 

 

 

いや、しかし、トレーニングは毎日していたが、週1ボランティアでさえ、ろくに続かなかった

 

 

 

 

今は休みながらでも、週2ペースでアルバイトに行けている

 

 

 

 

今日は休んでしまったが

 

 

 

 


週1ボランティアを止めてしまったことを後悔

 

 

 

 

明らかにあっちの方が楽すぎる、今は肉体労働だ

 

 

 

 

楽というより、免疫があった、学校で専門科目を学び、そのような場所で働いていた過去があったからである。

 

 

 


良くないことばかり思い出す

 

 

 


最近の大きな出来事は離婚だ

 

 

 


暗い部屋、なくなった荷物、置かれたゆびわ