YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

なんとか

やりきった

 

 


つかれたが、やはり、

 

 


シャバの世界は良くもわるくも、いい

 

 

 


日本語がおかしいが、いいこともわるいこともあるが、やはり良い

 

 

 

 


感じたのは、ガラのわるいリワーク現場であることは確かである。

 

 

 

 

職員のおじさんの今度飲みに行こうの一言や、年下であろう人のまた来週の一言が切なく、泣きたくなる程にうれしい

 

 

 

 


おれは孤独だったんだ

 

 

 


それだけで救われるよ

 

 

 

 


違う人にパシられたり、雑用任されたりつらいこともあるけれど

 

 

 

 

一割の嬉しさ、そのためだけに、たったそれだけのためにおれは生かされている

 

 

 

 


外に出ると

親父や兄貴はとても良い人だと感じる

 

 

 

 


ろくでもない、弟、子だが、彼らにはいずれ何かをしてあげたい

 

 

 

 

 

親父には特に迷惑をかけた

 

 

 

 


親父、あんたはすごいよ、社会で新卒からずっと現役で働いているのだから

 

 

 

 

 

とてもじゃないが、父を超えられない

 

 

 

 


ろくでもない、息子をゆるしてくれ