YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

11手先3通りのパターン

昨日は0時頃に床につき、朝12時頃に起き上がる。

 

 

 

相変わらず夢を見ている。

 

 

 


バナナを食べ、イフェクサーを飲む。

 

 

 


ヴェポライザーを直で吸った。

 

 

 


やはり、フィルターかパイポを刺した方がいいと感じる。

 

 

 


身支度をして、30分程、ウォーキングをした。

 

 

 

 

暑い。

 

 

 


夏も近いと思った。

 

 

 


帰って来てから、缶詰めを何個か食べた。

 

 

 

 

食欲が戻ってきたのはいいのだが、ウエストが気になっている。

 

 

 

 

頭の中で整理できなかったため、ノートに簡単な構図を書いた。

 

 

 

 


11手先3通りのパターン。

 

 

 

 

良策とは言い難い。

 

 

 


過去の自分であったら、リワーク応募を何件も入れるのだろう。

 

 

 

 

今回入れたのは、一件で、結果を待っている状態である。

 

 

 


1~2週間程と仰っていたので、その間はゆっくり休める。

 

 

 

 


この行動力の無さには、呆れている。

 

 

 

 

気晴らしにゲームでも、勉強でもと思いつつも手が着かない。

 


f:id:maikelham:20190510150707j:image