YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

4月15日

Yahoo!ブログを始めてから3ヶ月、はてなブログを始めてから1ヶ月が経とうとしている。

 

 

 

早いものだと感じた。

 

 

 

昨日は2時頃に床に着き、15時頃に起き上がった。

 

 

 

選挙について、調べていた。

 

 

 

特にブログを荒らされている気配もない、いい人が多いのかもしれない。

 

 

 

社会科見学で国会や市議会に行くのが好きだった。

 

 

 

ちょっとムダに熱心に調べすぎかもしれない。

 

 

 


バナナを食べ、イフェクサーを飲んだ。

 

 

 

身支度をして、強制的に20分程ウォーキングをした。

 

 

 

選挙の車が通っている。

 

 

 


中学生まで、社会の科目が特に好きで、他の科目よりも点数が高かった。

 

 

 


やっぱりこういうの好きなんだ、と感じながら歩いていた。

 

 

 

家に着いてから、入浴をした。

 

 

 

今週のことを考えて、ゆううつになる。

 

 

 


年金事務所と通院がある。

 

 

 


目の前のことから、目をそらしたくて、無理してゲームをやったり、選挙について調べていたのかもしれない。

 

 

 

 

食欲はない。

 

 

 

今日は1食でいい。

 

 

 

よくわからないが、つかれたので横になるとしよう。


f:id:maikelham:20190415164104j:image