YUKI-LOG

うつ病、社交不安障害の克服に向けて、筆者が取り組んでいることを主に書いていきます。

2019-03-06から1日間の記事一覧

タバコについて 禁煙マニュアル

自力で禁煙するまでの計画を立ててみた。 まずはそれぞれのタバコの特性から書いていきたいと思います。 ・紙巻タバコ(私的ランキング) 1位、ピース(10本入り) タール28mg、ニコチン2,3mg 国産では最も強いタバコである。 肺に入れれば、ほぼ確実に頭にニコ…

梅の花が咲く頃に

梅の花に鳥がとまっていたのを思い出した。 鳥、ホトトギスを連想する。 歴史上の人物から何かヒントを得られないだろうか。 信長 「鳴かぬなら ころしてしまえ ホトトギス」 うん、、、アウトだねこれは。 秀吉 「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」 …

セルフパックをして5万円程の収入を手に入れよう(1回しか利用できない方法)

自己アフィリエイトとは自分で自分をアフィリエイトすることです。 私は会社員時代、自己アフィリエイトをして、クレジットカードを作りまくり、報酬金として5万円程入手しました。 メリット 約5万円が手に入る デメリット 同じクレジットカードを既に持って…

ハローワーク活用方法 マニュアル

3年半程前だが、私は転職を考えてハローワークへ休みの日に通ったり、いろいろな転職サイト(リクナビ、マイナビなど)、転職エージェントの会社に通っていた。 傷病手当金受給中は就活はできない。 でも求人票を閲覧したり、ハローワークの職員に質問するこ…

梅の花々

梅の花です 梅の花です。